はじめに、新型コロナウイルスにより罹患された皆さまおよび関係の皆さまに心よりお見舞い申し上げます。
現在、世界的に猛威を振るっている新型コロナウイルス(COVID-19)の感染を予防し、従業員および関係者各位のリスク軽減、ならびにお客様への安定したサービスの継続的な提供を目的として、弊社では従業員を在宅勤務(リモートワーク)体制へ移行することに致しました。また、それに伴い下記の期間にて、電話でのお問い合わせ対応を一時休止し、お問い合わせフォームによるメールでのお問い合わせに限定させて頂きます。
皆さまには大変ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
1.電話でのお問い合わせ休止期間
休止期間:2020年4月1日(木) ~ 2020年4月10日(金)
※日本国内の感染状況により、期間延長の可能性がありますので予めご了承下さい。
2.お問い合わせについて
上記期間中は、お電話でのお問い合わせはご利用いただけません。
問合せフォームよりお問い合わせをお願い致します。
株式会社STK